ギタリスト鈴木洋一のブログ

ジャズギタリスト鈴木洋一の演奏活動を中心に書いていきます。

近況について

みなさま、こんにちは。

 

コロナの感染拡大で今世界は大変ことになっておりますね。私としてはライブは当面全てキャンセルとしまして、その代わりマホガニーオルガンオールスターズだけは動画配信に力を注いでおります!

 

最近は外出も出来るだけ控えているのですが、レッスン希望の方が今もなお多く、有難いことなのですが、私としても心配ですので、ご希望の方はオンラインレッスンでレッスンを進めて行ければと思っております。

 

オンラインレッスンはギター講師をはじめてからもずっとスカイプで続けていたのですが、今回のことを機にオンラインギターサロンも開設しようとおもっております。

 

 

YouTubeやインスタもやっており、ライブキャンセルにより時間も出来たので、今一度自分の活動を整理しながら進めていきたいと思っております。

 

筋トレも続けており、こちらは好きでやってるだけなのですが今回のコロナで運動、睡眠、食事が大事だと再認識。インスタでは毎日の食事、筋トレメニューなどを載せております。メルマガも始める予定です。

 

次回の投稿にて今私が管理しているSNSYouTube、バンドなどのアカウントをまとめて行こうと思います。