ギタリスト鈴木洋一のブログ

ジャズギタリスト鈴木洋一の演奏活動を中心に書いていきます。

近況報告

私事ではありますが、コロナで延期していた娘の幼稚園の入園式が無事に行われました。(もちろんマスク着用)

 

すくすくと逞しく成長する娘にパパ感動。つきなみなことしか言えませんがいつも家事に育児に奮闘している嫁さんに感謝。

 

コロナで大変な世の中ですが、ギター、筋トレ、プライベートなどとても充実しています。もちろんライブがなくなり収入はがっつり減りましたが、、笑 

オンラインレッスンに切り替えて、続けてくれる生徒さんもおり、有り難くもYouTubeのレッスン動画を見てオンラインレッスンを希望される方もまだまだ少しずつですが、モチベーションは下がっておりません。

ライブもなくなりましたが、マホガニーはリハーサルやライブ配信を粘り強く続けております。これが自分の活力になっております!

 

ぼくもしっかりこたえて行けるよう、精進していきます。

教えるということは自分自身も学ぶことだと思います。

 

そして自分のやりたいことにフォーカス、集中できるのは最高だとおもいます。最近の趣味はベランダで日焼けしながらギターを練習することです。(もちろんナイロンかアコギ笑) 今まで敬遠してきた作曲にも最近はとりかかっております。勿論古い曲は大好きなので、スタンダードは一生勉強していきます。

 

インスタにも最近はまっており(今さら!?)

ギターインスタは100人突破!

筋肉インスタは10000人突破!(この差は一体?笑)

オンラインギターサロンも今月中には出来上がると思います。楽しみにおまちください!

 

 

そして明日6/9(火)はWGT にてマホガニーライブ配信します!20:00~2セット!

セトリ担当は常にどこかしら筋肉痛のわたくし!ぼくのオリジナルも初御披露目かも!?

 

‪チケット制となっております。詳細はこちらのリンクからどうぞ!‬

http://weekendgaragetokyo.jp/event/?p=7743

インスタも随時更新更新しております😄⬇️
(インスタはぼくが担当しております)
https://www.instagram.com/p/CBK2di1pJdt/?igshid=1vabxm0v28ebu

 

是非明日はみなさまのお越し??(配信ライブなのにお越しといってよいのか?笑)をお待ちしております!