ギタリスト鈴木洋一のブログ

ジャズギタリスト鈴木洋一の演奏活動を中心に書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

10/24今夜はマホガニー配信ライブ!

久しぶりの更新になりました! 本日は17:00からマホガニーオルガンオールスターズのライブ配信を行います。 https://youtu.be/2-vmMIeMQJs 上記のリンクから視聴可能です。 段々と寒くなってきたので、お家であたたまりながら聴いて頂ければと思います、勿論…

今夜20:10から!

いよいよ本日20:10ごろからオズの魔法使い、ビックバンド&ダンス&朗読をオンラインでお届けします☺⬇こちらから視聴可能です! https://youtu.be/LBV9cQNka54 是非ご視聴よろしくお願い致します!

8月のスケジュール

今月は一週目はマホガニーオルガンオールスターズの3rd アルバムのレコーディングがあります! 今からどんな作品が出来るのか楽しみです。 今月も楽しいセッションやライブがあります。 8/11(Wed)ジャムセッション@高田馬場サニーサイド中野優樹(Ba)Start 13…

7/21,22のライブについて

7/21のワンダーウォール横浜 7/22のライブ配信 上記のライブなのですが、残念なのですが、バンドメンバーが新型コロナウイルスの濃厚接触者の疑いがあるため、中止とさせていただきます。 いつも楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ありませんが、…

7月のスケジュール

3ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたが、今月のスケジュールを更新しました。 5~6月は再び緊急事態宣言が発令してしまいライブも少なくなってしまいましたが、またライブが復活してきております。 ジャズギタリストとして、こうして活動の場が増えるのはと…

4月、5月のスケジュール

時短要請のためライブの時間帯が変動、または未定の所もあるため、分かり次第追記いたします! 3月はレッスン、ライブも充実しておりましが、新しく『Roots Sound』さんにレッスン動画を提供させて頂くことになり、そちらのほうが思ったより大変でしたが、改…

3/31は20:30より土田晴信オルガンカルテット生配信ライブ!

明日3月31日(水)20:30から西麻布のJubileeから無観客ライブ配信します! メンバーは土田晴信(Organ) 原川誠司(Alto Sax) 鈴木洋一(Guitar) 高橋徹(Drums)のカルテットです。 今から楽しみです☺ ぜひご視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m ⬇下記リンクから…

3/28 17:00~マホガニー生配信ライブ

明後日の夕方、3/28 17:00よりYou Tubeチャンネルにてマホガニー生配信ライブを行います♪ 17:00~18:00までの一時間、ご自宅でごゆっくりお楽しみください。 https://youtu.be/F7COouqr1VE ⬆こちらのリンクからどうぞ! それにしてもこの写真、6年前ですがみ…

2月、3月のスケジュール

一ヶ月遅れとなりましたが明けましておめでとうございます。今年初の投稿ですが、緊急事態宣言が延長となりましたね。日々コロナに気をつけながら、演奏活動、レッスンは続けております。 こんな状況でもありがたい事に演奏の機会には恵まれ、惜しくも中止と…