ギタリスト鈴木洋一のブログ

ジャズギタリスト鈴木洋一の演奏活動を中心に書いていきます。

6/18 (日)三浦穣リーダーライブ!!

今週の日曜日は築地Blue Moodにてサックス奏者、三浦穣のリーダーライブがあります!!


穣君とは10年以上一緒に演奏をしてきましたが、彼の個性、キャラクターが凝縮したような楽曲たちばかりで今から楽しみです!


超超おすすめのライブですので是非皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ライブと同じメンバーで明後日にレコーディングもあり、そちらも楽しく演奏していきたいと思います🔥遂に彼のCDが出来るんだと思うと本当に感慨深いです。。

 

以下詳細です!

🏝️Acouscape LIVE🏝️

■2023年6月18日(日)
■築地・汐留BLUE MOOD
■チケット
一般
前売 ¥3,500
当日 ¥4,000
大学生 ¥2,000
※高校生以下 無料

■メンバー
サックス 三浦穣
チェロ 島津由美
マリンバ 大塚真帆
ギター 鈴木洋一
ピアノ 田中葵
ベース 東野恵祐
ドラム 中山健太郎

PV制作 平野貴大

お待ちしています!

 

あと僕の演奏で恐縮ではありますが、ライブでやる予定の曲をソロで2曲ほど弾いております!

『Coastline』

https://www.instagram.com/reel/CtWplPjgnbx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

『Night Sail』

https://www.instagram.com/reel/CteU04qgRI-/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

彼は今海から近い県に住んでおり、元々サーフィンが好きで、海、航海をモチーフにした作品たちです。

彼の生き様を感じるような楽曲たちですね。